ドウシシャ MAデザインコーヒーメーカー MA-CM0702

始めましてこんばんは。

記念すべき第一記事は「ドウシシャ MAデザインコーヒーメーカー MA-CM0702」の紹介です。

商品紹介から

保温/保冷にすぐれた真空2層ステンレスサーバーを採用しています!

コーヒーが煮詰まらないところがとってもいいですね!

しかもアイスコーヒーも作れるんです。

保温/保冷にすぐれた真空2層ステンレスサーバー採用しています。

コーヒーの良質なコクを引き出す 高温抽出約84℃にこだわりを持っています。

<自称:一人暮らし日用雑貨研究所長の勝手に評価>

正直、コーヒーメーカーってコーヒーを作ってから置いておくと煮詰まってしまって美味しくなくなり、捨ててしまうということが多々ありますが、この「ドウシシャ MAデザインコーヒーメーカー MA-CM0702」なら安心ですね。

デザインもオシャレで結構お気に入りです。

一人暮らし日用雑貨に認定です!

では、今日はこの辺で。

最後まで読んでくださってありがとうございました。